見出し画像

心と体を休める〜やすらぎの里体験⑧

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

伊豆高原 やすらぎの里での
3泊4日 ファスティングリトリート

3日目その2です

大室山まで登って寒さで凍えて降りてきたので
時間がまだある!と
ウォーキング
小室桜の並木道もあります
河津桜よりちょっと早い、早咲きだそうで葉桜になりかけていました
犬のお散歩する上品なおじさまが教えてくださいました〜

山幸の干物屋さんへ
家用に鯵の干物をゲット

そして
ズンズンくだって

美味しいと人気のル・フィヤージュへ向かう
ファスティング中で食べれないけど
お土産のパンをゲット

ル・フィヤージュは自然の中にあります

↑これは実は次の日にも来た時の写真

ル・フィヤージュの周りにも
入ってみたいお洒落なお店があったり
庭を丁寧に作っている家があり
眺めながら歩いて
退屈しません

ホントに何もない贅沢を感じています

椿もまだつぼみが


みかんもたわわに実っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?