見出し画像

頭を整理する時間

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今年も明日からあと3日ですね。

阪急御影駅前にできた
BB sheep coffeeへいってみました。

北海道のミルクにこだわるお店みたいでしたが
カフェオレ650円と高っ!と思って
(その日はゆっくりする時間がなかったの。)
普通にホットにしました。

ケーキもまぁまぁな価格でした。

頭を整理する時間をとりたくて
行ってみたので、
30分手帳を見ながら
年末年始でやることを考えました。

私の場合
クリフトンストレングスファインダー®︎の
思考力の資質が上位に割とあります。
しかもあれこれ考えると広がっていく資質たち。
(着想、未来志向、戦略性、学習欲、収集心)

広がったままだと
足元が疎かになるので
手帳を見ながら
大事なことを確認します。

30分でもその時間がとれると
気分が落ち着く‥

あと3日、やることこなして
気持ちよく2023年に進みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?