見出し画像

丹波篠山を歩く

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

西国三十三ヶ所巡礼で
播州清水寺へ行った後
またJR相野駅に戻ってきたのは
13時ごろだったので
JR篠山口まで足を延ばしてきました

ノープランだったけど
いい気候でゆっくり歩く

ホントは駅でレンタサイクルがあるので
サイクリングもいいなと思ったけど
駅から篠山城跡あたりまで30分かかると
教えてもらい返却4時まで

それは無理だと判断

ノープランで出かけても
ストレングスファインダー®の【戦略性】は
自分でも使ってると思う(笑)

篠山城跡と武家屋敷通りを歩くことと
古民家でお茶すること!を目的に
バスで二階町まで乗りブラブラ


篠山城跡の天守台から眺める山や街の風景は
のどか

そして武家屋敷通りまで歩く



古民家のカフェを見つけて
りんごのケーキと珈琲を
深煎りのモカ イルガチェフェだったかな?が
美味しく
目的達成。

帰りにお店でむかごを発見して
買って帰りました。

今日も美しい瞬間(トキ)を奏でよう♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?