見出し画像

あさイチのまかない料理を作ってみた

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

お料理を義務感ではなく
楽しく作ろうと思って
たまたま「あさイチ」でやっていた
まかない料理が魅力的で
早速作ってみました。

シンプルにかた焼きそばにネギだけ
アニスソースという
中華風ソースをかけると
本格的な味がしました。

このソースはいろんな料理に使えそう。


そして
田園調布のお惣菜屋さんのまかない料理
納豆とニラのお好み焼き風にもトライ。

ニンニクオイルが決めてだそうです。
納豆が苦手な人でも食べれると
テレビでは言ってたけど
元々納豆好きなので
普通に美味しい。
簡単で安上がりで栄養価も高いし
また作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?