見出し画像

スタエフコラボ配信①

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

スタエフラジオ
「ほほほの時間」29回目の放送は
言語化コーチこと山田真伸コーチがゲスト

スタエフを配信するようになったキッカケも
作っていただき
今回は初めての「ほほほの時間」での
コラボ配信✨

年をとると時間の経過が早くなるけど
新しい経験をするとそれが防げるそうで‥
というお話しを昨日noteに書きましたが

はじめてのドキドキ収録
真伸コーチの魅力が引き出せた気がする(笑)

(私がアレルギー?でハスキーな声になってますが。)

私はインタビューするの、好きかも。

どうぞお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?