見出し画像

息子の誕生日によせて


 
息子の誕生日でした。

社会人になって3ヶ月
職場の雰囲気もよく、いい人たちに恵まれて
がんばっています
「いい人ばかりでよかった」

そう言う息子
人と上手くコミュニケーションがとれている
のかなと思うと安心します。

ストレングスファインダー®
調和性や責任感が上位資質の息子

周りの人のことを常に意識しながら
仕事にコミットして責任もってできるはず



ケーキは好きでないので
サーティーワンのアイスケーキを
買ってきました
息子の好きなピカチュウ(いくつやねん笑)






 
でもアイスケーキとっても喜んでくれました

アルバムを見かえすと
息子の記憶にはないだろうけど
色んなところに連れていきました

今から考えると子どものためというより
きっと私が子どもたちと楽しみたかったんだろう


沖縄にいったとき。パパとお揃いのうみんちゅう




その思い出があることが嬉しいです
写真見ながらそう、思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?