見出し画像

自分の人生の転機になりそうです〜コーチングを受けて

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

コーチングを受けて
色々な感想をいただきますが、
「自分の人生の転機になりそうです」
と嬉しいご感想をいただきました。

以下↓

ストレングスファインダーを受けて
コーチングセッションを受けることで
自己理解ができたことが
大きかった。
自分の【規律性】がまさに当てはまっていて
収まる場所にきちっとモノがある状態も心地よいし、
ゴールに向かって順序立てて進めていくことで
確実に成果を出したい。
でも急に不確定要素が飛び込んでくると
とてもザワザワする。
周りの人の仕事のやり方でも
何でこんな適当なんだ!と思うこともあったが
人の当たり前が違うんだということに
気づき、すごく楽になった。

規律性の他の資質も一つ一つ、思い当たることがあり、日頃それが自分の弱みとして出ていることがわかった。
それを強みとして意識することで
大きく変化していく可能性がみえてこのことが
人生の転機になりそうです。

(30代会社員)

自分を知ることは自己肯定にもつながりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?