見出し画像

心と体を休める〜やすらぎの里体験⑥

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

伊豆高原 やすらぎの里 高原館
3泊4日
2日目は張り切って河津桜や城ヶ崎海岸にいき
それでも15時半には戻り
温泉と岩盤浴にはいり
疲れを癒しました。

そして17時から初級ピラティス
体がいつの間にか曲がったりへんな形になって
しまっているのを本来の姿勢に戻すのが
ピラティスだそうです。

そしておまちかねの晩ご飯は18時〜
そうそう朝は酵素ドリンクもいただきました



2日目の晩ご飯はこちら↑
品数が豊富で薄味だけどこの味に慣れると
素材の味がわかってきて
充分に満足します。

晩ご飯のあとは
安眠を誘うヨガがあるんですが
私は部屋で仕事でパスしました。

プログラムは参加自由なので自分のペースでできます。

22時就寝前にまたまた温泉にはいって
充実の2日目を終えました。

朝と夕方以降
色々とプログラムや食事とやることがあるので
ダラダラする暇はありません。
昼はゆっくりしたい人は
本読んだり、リラックスして過ごしておられたようです。
私は貧乏性で動き回りたい人w

そして3日目へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?