【タイミング指導2周期目】生理到来

今まで36度後半だった基礎体温が、
36.49℃になって、
アッ今日生理くるなと思ったら
やはり生理きました。

リセットです。

昨日占いにいって、
子どもを二人授かる星のもとですよって
言ってもらえたからこそ、
今日のリセットも前向きに捉えられている気がする。

今日は病院お休みの日だったから
明日電話して、夜受診になるかな。

一昨日くらいまで
さながら鬼女のように
髪の毛を振り乱して
検索魔になって、
なかなか子どもを授かれないことに
絶望していたけれど

いつかできるやろ
そういう星のもとなんだから
って思えたことが
本当に大きいことだったなあ。

来月は夫と旅行にでもいきたいな、
誘ってみようかな、小旅行。
海か、湖のあるまちに。

それこそサイクリング🚴‍♀️しにいかないか誘ってみようかしら。

今朝の体重は66.1kg。
微減。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?