【タイミング指導4周期目】フェマーラ服薬最終日

金曜日から飲み始めて、
やたら眠いし
体温も高い気がするし
しばらくずっとなかった頭痛が
お天気良いのに続いてて
死にそう、、、、と思っていたんですが

はたと気づく。

これは副作用では?と。


エストロゲンを抑えるから
ホルモンバランスが絶対に変わる薬なんだよね

そういえばメンタルもしんどくて
今の職場に変わってから
仕事は楽しいのに
昨日と今日はしんどい気持ちが勝っていた。


こういうのを考えるにつけ、
人間というのはつくづくホルモンに
作用されてるんだなあ、と
思います。笑

まあでも効果があるんだろうね、
これだけちゃんと副作用出てると。


肝心なのは
排卵に結びついているのかどうか
ということなのですが。笑



23日に受診予定だから
まだまだ、わからないけれど
体調悪いし
仕事もやばいしで
あまり考えなくていいのは
ありがたいなと思っています。笑


本当ストレスで過食しちゃうので
体重も減らないし
結婚式のときにやっていたダイエットを
年末までやろうと夫と決めました。

いま66.1kgだけど


夜は鍋ダイエットです。
その残り汁は、朝おじやにして
朝ごはんにしてます。

昼はおにぎり二つ。笑(でっかいおにぎり)


これが一番私にはストレスないのよね。

とりあえず、平日だけの予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?