【7w1d】つわり?

吐き気はないんだけど、
油物を食べるというのは
想像しただけでウッとなるのと
食後胃のむかつきがあり
乗り物に乗るのがきつい。。。。

そんな話をしていたら
夫が昨日
スープストックトーキョーの冷凍スープを
たくさん買ってきてくれた😭😭😭😭

夫にはがっつりメニューを用意しているんですが
私はそれを食べると思うと気持ち悪くなっちゃうので
スープをチンしてご飯と豆腐と食べれば
立派な一食になるから
本当に助かっています。

夫の愛がすごい、適切、、、、、
出産祝いに喜ばれるから、
よくスープストックの出産祝いセット
仲良いお友達に贈っていたんだけど
確かにこれは妊娠中にもめっちゃ嬉しい😭😭😭
栄養とれるし味が美味しいし
ご飯もあれば一食になるし、、、、

産後自分にも買うことにします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?