見出し画像

産休に入りました&お腹の大きさ写真

こんにちは。
産休に入ったらすぐにnoteを更新しようと思っていたのに、気付けば1週間が過ぎて週末になっていました。

現在妊娠35週。
先週からやっと産休に入りました!(ワーイワーイ)
在宅だったとはいえよく頑張った、自分👏

現在のお腹の大きさはこちらです、ご査収ください。

この1週間はだらだらしまくったので、
来週からは動けるうちにやりたいこと・やらなければいけないことをやっていきたいです。

やりたいことその1

産休中(出産前)にやりたいことリストを作る。
まずはこれ。

放っておいたら無限にだらだら出来てしまう&寝れてしまうという才能を持っているので、ある程度やることを可視化して毎日少しずつでもいいのでやっていきたいです。

やりたいことその2

2以降はその1をしないとまとまらない←
ということで来週月曜日は、noteを使ってリストをまとめたいと思います。

そして出産準備等も進めつつ、ここでシェアしていけたらいいなと考えてます🤰🏻

おわり。

#妊娠中
#妊娠後期
#産休

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?