見出し画像

おもいっり。。。笑うも 泣くも ストレス解消!

なんだか…朝起きて…何も心当たりがなくても感情が不安定な時が あるんです。
ボーッと しててふと…涙が出そうで出ないというなんか変な感情なんですけど…
泣いたら、スっとする様な気になるんですよね。
そんな時。。。

Netflix「マイ・ディアー・ミスター〜私のおじさん〜」を観たんです。

〜あらすじ〜
IU演じる イ・ジアンの幼い頃からの境遇が 人への信頼と笑顔をなくしていて、派遣社員として勤めていた建設会社で、無愛想な彼女に親しくする人はいなかった。
その建設会社の社長 ト・ジニョン(キム・ヨンミン)の指示で勤勉に働くパク・ドンフン(イ・ソンギュン)を会社から自主退職させるために 色々事件を起こしていく。
ドンフンは、ジアンの境遇を知り、放っておけなくなり、ジアンドンフンの誠実さにドンフンを黒幕のジニョンから守るようになっていく…

ストーリーの始まりは、少し暗くて💦 、気持ちが落ちるなーなんて思って観ていたのですが、色んな人間模様に 時折、笑う場面も多くて …

特にほっこりしたのは…ドンフン兄弟のシーンです。
ドンフンは、三兄弟の二男で 、長男と三男は、それぞれ仕事をクビになり 掃除屋の仕事を兄弟2人で始めるのですが…キレやすい三男とちょっと呑気な長男の喧嘩しながらも、仲良の良い、やり取りが面白くて思わず、声出して笑っちゃいました😄


そんないろんな人間模様のヒューマンドラマを笑って、 泣いて…ほっこりして、泣いて… 感動して、泣いて…いや〜泣けましたー(/ω\*)💦

泣いて発散するのはいいけど…
目が腫れますね(笑)

読んでくださりありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?