【海外俳優記】とある国で映画に出るの巻

何年経ったんやろ日本を出て。


この国で俳優やってるん日本人オレだけやないかぃ。


だから来たんやけど。日本で俳優するには渋滞が凄い。なりたい奴多すぎやねん。


周りは俳優を名乗りながら、バイトして舞台とかドラマのちょい役してる人らやった。


売れてもないのに、俳優名乗ってる歴が長いだけで色々な指図をしてくる人がめっちゃおるのがこの世界。『お前らただのフリーターやん。フリーターがイキって分かったようなフリして指図出してくんなや。』っていつも思ってた笑


年齢の高いフリーターが沢山いる舞台やドラマの撮影場所に自分もいるのがおかしくなりそうだった。

ちょっとボヤケてるけど確かに道はあるよ、そこに

世界で一番美しい国に来た。かなり勢いがある国で、いてるだけで調子が良くなる。こんな遠く離れた国に俳優やる為に来たか。


野良犬がよーさんおる国。彼らから沢山のことを学べる。


食べる、寝る、生きる、群れをつくる。人間が忘れてる基本的な事をきちんとおさえている。


フレンドリーな野良犬は人に大切にされてる。言葉が分からん分、洞察力が凄い。変なやつを察知すると吠える。誰でもかんでも吠えへんのは賢い。


にしても、全然知らん国に来て、どうやって俳優やんの?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?