見出し画像

🎍2024年福袋🎍

3年ぶりに福袋を販売します!

今年は「テーマ型福袋」にしてみました。
「◯◯な人向け」のゲームをまとめた福袋です。

ボドゲは種類がたくさんあるのでどれを買えばいいか迷っちゃいますよね。なので買う指標の1つとして参考にしていただければと思います。

福袋は全部で11種類
それぞれ1袋ずつしかありませんので早いもの勝ちです👊

🟢FLYERの福袋ルール🟢
・📅販売期間:2023.12.29〜2024.1.3
・「これ追加してほしい!」「これ持ってるから減らしてほしい」OK👌 その場合の値段は、定価総額の2割引きから3割引きの間になります。
・福袋の中の1つの商品だけを購入する場合は定価のままの販売となりますのでご注意ください🙇
・目的の福袋が残っているかどうか知りたい場合はご連絡ください



幼児や小学校低学年のお子さんがいるご家族へ

【入っているボードゲーム】
スピーディロール、スティックスタック、ドブルキッズ、おばけキャッチ

【値段】
定価総額¥10,480→¥7,500


小学校中学年以上のお子さんがいるご家族へ

【入っているボードゲーム】
九九ジャン、ドメモ、カイト、ラッキーナンバー

【値段】
定価総額¥11,660→¥8,200


新年早々険悪になりたい大学生へ

【入っているボードゲーム】
ワーリングウィッチクラフト、ハーベスト、バッティング、シュティヒルン

【値段】
定価総額¥12,540→¥8,900


話して叫んで笑って声をからしたい方へ

【入っているボードゲーム】
ワードスナイパー、ワードバスケット、ゴモジン、タイムボム、ことば落とし

【値段】
定価総額¥10,110→¥7,000


夫婦2人でゆっくりと遊びたい方へ

【入っているボードゲーム】
パッチワーク、インペリアルマイナーズ、宝石の煌き

【値段】
定価総額¥14,740→¥10,500


売り切れ🙇 大人数でワイワイと盛り上がりたい方へ

【入っているボードゲーム】
音速飯店、ナナトリドリ、ゴモジン、ジャストワン

【値段】
定価総額¥9,380→¥7,000


4人で夜通しボドゲ遊びつくしセット

【入っているボードゲーム】
チャオチャオ、ラッキーナンバー、宝石の煌き、天下鳴動

【値段】
定価総額¥15,890→¥12,000


5人で夜通しボドゲ遊びつくしセット

【入っているボードゲーム】
花火、東海道、ホットリード、タイムボム

【値段】
定価総額¥14,960→¥10,500


売り切れ🙇 トランプやUNOに飽きたから他のゲームで遊びたい方へ

【入っているボードゲーム】
5本のキュウリ、ゴーレム、ナナトリドリ、ホットリード

【値段】
定価総額¥9,020→¥6,400


売り切れ🙇 親戚みんなで集まって遊びたい方へ

【入っているボードゲーム】
ハゲタカのえじき、バッティング、ミリメモリー、ジャストワン

【値段】
定価総額¥8,980→¥6,300


売り切れ🙇 パズル大好き!パズルしか勝たんな方へ

【入っているボードゲーム】
ロアム、スプリングメドウ、インディアンサマー

【値段】
定価総額¥16,480→¥12,000


お客さんが自分のボドゲを福袋にしたみたいです

なぜか対抗されて、自分のボドゲを福袋にまとめたみたいです。
新品未開封品が入った福袋が1つと、それ以外は開封済みの中古品まとめセットらしいです!
中身は僕も確認していません。封をしてありますが、中の確認は自由にしていいとのこと。

ラインナップはこちら👇
※名前は僕が考えたわけじゃないです

  • 売り切れ🙇 極ノ番 うずまき ¥4,000

  • 極ノ番 うずまき ¥4,000

  • 極ノ番 うずまき ¥6,000

  • 特級呪物 獄門疆(中古) ¥5,000

  • 特級呪物 獄門疆(新品) ¥15,000

  • 特級呪物 両面宿儺の指 ¥20,000

  • 両面宿儺 ¥1,000,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?