見出し画像

映像研には手を出そう!

※ネタバレはありません。安心してご覧下さい

コロナの影響を受け公開が延期になっていた
映画「映像研には手を出すな!」を見てきた。

短い夏休みに乃木坂にドハマりした自分としては
延期になっていなかったら見ていなかったのでこれは何かの縁だろう。(?)

しっかりと見逃し配信でイッキ見してから見たが、
別にドラマを見ていなかった人でも最初にしっかりと振り返りをしてくれていたので
初見の人も安心して見に行って欲しい。

あんまり細かいことを言うとネタバレになってしまうので控えるが、

手を出して良かった。

というのがシンプルな感想だ。

あと浜辺美波を贅沢な使い方するな〜と思った。
可愛い。シンプルに可愛かった。かっこよかった。

ドラマでも見せたハチャメチャ感もあり、
謎のパロディによる笑いもあり、
浅草氏、水崎氏によるおバカもあり...
金森氏のツッコミは何回あっただろうか。

最後の展開はヒヤヒヤしながらも泣ける展開となっていた。

みなさんも是非スクリーンで映像研と共に最強の世界へ行ってみてはどうだろうか。

感染予防対策を忘れずにね。

https://eizouken-saikyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?