見出し画像

自己紹介

初めまして
note始めました。

気付いたらアラフィフ、2人の娘がいます。
フレンチブルドックを飼っております。
WEBデザインを細々やっております。
改めて自己紹介をするとなると何も浮かばない!
(子ども関係でない所で何を紹介すれば??!😖
〇〇の母です以外の自己紹介が久しぶりすぎる!)

趣味

映画、ドラマ大好き
Instagramで時々映画の感想を投稿したりしてます。

最近は「虎に翼」を毎日観ています。
1番最近に観た映画は「マッドマックス・フュリオサ」です。映画館でIMAXで観ました!最高!


音楽も好きです。
昔は主に洋楽を聴くことが多かったですが
最近、BE: FIRSTにハマり、邦楽のあれこれ聴くようになりました。
ボーイバンドは初です😆
そもそもはロック、メロコア、パンク、MOTOWN、そんなの聞いていたはずなのに(笑)今もそれらは大好きです。

来月、家族みんなで坂本慎太郎(ex-ゆらゆら帝国は以前から大好き)のライブに行く予定です。
最近見たライブで良かったのはCHAIです。解散してしまってとても悲しい・・・

子どもの手が少し離れて
ここ1、2年ほど前からまたよくライブを観に行くことが増えました。ほぼ1人で行きます。
たまに友達と行きます👀

音楽や映画の話をしだすと長くなってしまいますね…😆
追々、音楽の事や映画やドラマの事も書きたいです。

自分自身

至って普通の主婦です。
webデザインをたまにしたり、主人の仕事を手伝ったり…

面白い事が大好きですね。
いかにくだらない事を探すかに命かけちゃったりして😛真面目な話が苦手なのですぐふざけます。

あと、文字より画像で表現した方がしっくりくるタイプというのか…
そんな感じで、
書きたい付け加えたい事を思い出したら
また付け加えよう!
(いつもこんな感じで適当)
あ、あとよく天然と言われますが、自分ではよく分からないwこの事も掘り下げて書いてみたいなぁ🤔

苦手

  • 整理整頓

  • 正しい綺麗すぎるものw
    (ちょっとダメな方がいい)

  • ママ友の集まり、保護者会

  • 辛い物食べられない

  • 冠婚葬祭

  • これ書いてて思った大勢の集まりが苦手なんだな私…


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?