見出し画像

自己紹介

はじめまして!

英語コーチを副業でやっているbe (ビー)です。

【ムリ!って思い込みをできるに変えて                内も外も輝く英語習得者になる 英語学習コーチングプログラム】

を去年より始めました。今日からこちらで投稿させて頂ければと思い、はじめに少し自己紹介いたします。

 

フツーの専業主婦が海外出張へ

 

                                               

名前 be (ビー)
性別 女性(she/her)

フツーの専業主婦7年から転職1回、
念願の海外との輸入、輸出など貿易担当として
海外出張出来るまでになりました。さらに英語を活かして翻訳なども出来る
ポジションを獲得し転職する事もできました。シングルマザーで2児の母。


それまで英語力ゼロ、勉強ゼロのど田舎の落ちこぼれ主婦だっだ私が、
コーチングとの出会いにより、ムリという思い込みを捨て目標に対して
クライアントさんと一緒に伴走しながら成果を出していく存在を知り、
自らもコーチングを学びました。

現在、英語を学びたいオトナの方をメインに、英語コーチとして
2021年11月より個別のコーチングをスタートしています!

ムリ!って思い込みをできるに変えて               
内も外も輝く英語習得者になる 
英語学習コーチングプログラム



今までに高校受験生、英会話初心者、英検準一級取得志願者、国公立大受験生などのクライアントさんをサポートしています。その他、約30名ほどにライフコーチングを提供し、問題解決につながるサポートもしてきました。

かつての私自身のように、

「英語に興味はあるけど、本当にわたしに出来るのかな」
「英語に興味は歩けど、今から始めるなんて。。。」

と不安に感じているおとなの方には、特に英語に対する過去の思い込み
を変えていくコーチングおすすめです。

その理由は

①英語力(外側)とマインド(内側)そのどちらのサポートも英語を継続する時に必要だから
②短期間で大きな成果を上げていく事が出来るようになるから

そして、かつての私がまさにこの不安を抱きながらも始めたひとりだからです。それが今、英語を活かしてマネージャーとしてのポジションを獲得するまでになれているのは、まさにコーチングのお陰だと思っています。

だから英語にやる気、興味のある方で、同時に不安や悩みを抱えている方の何かお役に立てるような発信をしていこうとnoteを始めました。

どうかよろしくお願いいたします。
be 英語コーチ








この記事が参加している募集

自己紹介