見出し画像

本当にやりたいことと違う。とずっと思っている時やって良かった 5選

自分の置かれている部署や役職、仕事が
本当にやりたいことと違う。
とずっと思っている時
やって良かった 5選


1、今の部署でも出来る事を探し、行動する
2,上司に建設的に相談する
3,自分のやりたいことをやっている人に逢いにいく
4,いまのうち自分の強みを探し、ひたすら磨く
5,アウトプットする

(6,番外編) 英語の習得する



悩んで行動しないのは、今を結局認めているようで
なんか悔しい。っておもうから。

いつか、チャンスが来た時に
すぐに即戦力となれる様にスキルを磨けるのは
実は今しかない。っておもうから。

だから、今に、この与えられてる環境に、感謝しつつ
もっと行きたい場所にいる自分を想像して
また明日もがんばろっと♡

see you 
english coach be



この記事が参加している募集

英語がすき

この経験に学べ