結局は優先順位の高いものにしか時間をつくれない

毎日noteを始めてかれこれ200日以上が過ぎているのだが、どんな日でもnoteを書くということの優先順位がわたしの中で高くあり続けている。

それは、こうしたnoteのUXを作ってくれたデザイナーさんのおかげであることがほぼ100%だけれど、優先順位が高いときちんと時間を作れるものである。

わたしは大体、仕事帰りの電車で書くことが多いけれど、ご飯の約束がある日や変則的な日であっても移動時間や、飲み会途中のトイレで書くこともある。笑

昔から、書きたい衝動を抑えられなかったので、友達と飲んでいるにもかかわらず、PCを開いてブログを書いたこともあった。

いまは書きたい衝動というよりも、書き続けたい欲からなので、やっぱりこの素敵なnoteのUXのおかげである。

だから、200日以上続けられてるのはnoteのUXのおかげであって、わたしの何かではないのだけれど、それでも優先順位ができるとこうして続けられる自分だったことがわかって、すごくよかった。

サポートしていただけるなんて夢のようです・・!いただいたお金は、熱量と感情が溜まった際の起業資金にさせていただきます。使わないよう、普段とは別の口座を登録してます。