見出し画像

人をヒーリングすることで起こる自分の変化

ひょんなことから気付いた違和感から
このヒーリングに結びつくまで
この時点で既に10年位の月日が経っていた

振り返るとほとんど毎日
日課のようにエネルギーと向き合い
自分と向き合っていた

この不思議な世界
いつまで経っても解き明かされないし
一寸先は闇ばかり

でもこのヒーリングに出会ったことで
おかげさまで多くの方のお話を聴く
機会をいただいてきた

不条理な環境に身を置き
意味のない人間関係に悩み
平等の名のもとに不平等であり
公平の建前に押しつぶされ
助けを求めて騙され
苦しさを抱える

生きづらい世の中だよね

それでも生きている
それだけですごいこと

私にできることは?

そんなことをよく考えるが
いつも行きつくのは
みなさんの話を聴き
ヒーリングをするだけ

痛みだったり重さだったりが
無くなって
その人が元気になっていく
そのキッカケになってくれれば
そんなありがたいことはない

そこにしか行きつかない

そしてこの頃から気付きだした
いろんな方のヒーリングをすることで
自分も同じように
ヒーリングされているのではないかと

ヒーリングをする過程で
自分のエネルギーも同じように
なくなって軽くなっていくと
感じることがある

人をやってるのか
自分をやってるのか
わからなくなることがあって
繋がっていると感じることがある

これってもしかして?

ヒーリングすることで
その方も自分もヒーリングされる
そんな風に考えてもいいのかもしれない

ありがたいことだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?