なるようにしかならない。

体調悪くて、22時過ぎから寝てたけど
2〜3時間くらいしか眠れなかった😢

やっぱ、身体弱ってる時って
身体休めたくても、、
あんまり眠れない気がする…。

元々ですが不眠症気味です。
よくこんなので生きてるなと思うけど…。

寝ると却って疲れるんよね💧
(寝なくても疲れるんだけど。)

心療内科行って薬処方してもらって、
暫く休みたさある…。

正直、今は頑張れません…。
父のことをどうするかで、
グルグル考えてたら疲れた…。

(母方の親戚が土地や林業とかも
含めてやたら急かしてくるから尚更)

まぁ、頑張らなきゃいけないから
頑張りますけど…

TVerでゆるキャン2観てた…。

やっぱ、かわいい女の子達見てると
癒されるなぁ❤

男と関わってるより今はこっちの方が
満たされてる(笑)

やっぱ、私は中性的なので、
男男してる男性とか
おっさんみたいな男性よりは…

男でもジェンダーレス男子と
関わってる方が精神的に楽なんだ
ってことに気付いた。

メイクも上手い子多いから、
メイクの勉強も出来るしな。

IKKOさんとかも癒される(笑)
美川憲一さんも好き!

やっぱ、人間は自分に欠けてるものを
持ってる人を追求してしまうんやろね。

料理はするけど、もはや結婚して
主婦になりたい気も無くなった。

コロコロと、どうしたいかとかが
変わるから「どうしたいんや!」て
突っ込まれそうやけど、これが私やからね。

多重人格なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?