見出し画像

ニックネームとか人との関わりとか…

自分のニックネームとかよく分からんくて、
小学生時代に呼ばれてた『無神経』とか
高校生時代に呼ばれてた『ケンシロウ』
ぐらいしか思い浮かばない…😑

そもそもニックネームって何?

彼氏からは「閃きだよ」って言われるけど、
私は自分の素性を隠して生きる必要も無かったから、
偽名やニックネームを考える必要も無かったし、
自分の中で名前のレパートリーすらないから
全くひらめきもしない😄💦

どう呼んで欲しいとか、そういうのも無いし、
考えても分かんないから、
「呼びたいように呼んでください」

ってのが私の答えです。

突き詰めると、それは何故か?

って理由が、私が『人と関わらなさすぎ』
ってことに辿り着くんですよね。

そもそも人と関わるきっかけが、
よく分からないんです。

自分でも冷たいなー…とかつまらん女やなぁ…
て思うけど、他人とあんまり仲良くなりたいとか
思ってないんですよね…。

人間とか変わってると、あの人と縁切った
だのなんだのトラブルやいざこざが
起きるのが1番、疲れるから嫌…。

すっごいわがままですけどね…。
人間関係って凄い疲れる…
疲れて憂さ晴らししよ!

ってなれるんならいいけど、最近はもう、
嫌なことあったら、ひたすら家で動画配信
観まくるか寝てる方が楽になってる。

旅行行ったり遊びに行くのも
時間とお金掛かるしねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?