うつになったよダイアリー①

昨日、病院に行ってうつ病と診断されました。

病院のこと


アンケートみたいなのを書くのがすごい負担
医者の問診は聞かれたいこと聞かれず、言いたくないことをついしゃべってしまったなぁ。塩対応だったけど、十分想定内。

薬のこと


効いてるとは思うけど、副作用がすごい!
不安の部分だけじゃなくて、あらゆる部分が遮断されているようでおもしろい。
夜に飲んだのが夕方まで残ってずっとぼーっとしてる。


会社との連絡が地獄、地獄。
明日、会社に呼びだれてるんだけど、この状態じゃ無理じゃない?

canvaで画像作ってたけど、テキストの挿入が全然できない。これはどうにかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?