見出し画像

BeyondFieldです。noteはじめます。

はじめまして、BeyondFieldです。個人事業をはじめて2年が経過しました。そして今回、noteを開始してみることにしました。可能な限り継続したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

BeyondFieldって何か?

個人事業の屋号となります。過去のキャリアや経験において、エンジニアとしての Technology 領域や、プロダクト開発・事業責任者の Business 領域をクロスさせ課題解決していきたいという思いで命名してみました。

TechnologyBusiness
「新領域へ飛び越えていく」ような課題解決を!

何をしているのか?

ここ数年は、特に以下の領域でのサポートを主体としています。

・プロダクトマネジメント
・プロジェクトマネジメント
・エンジニア組織立ち上げ
・エンジニア組織の評価制度構築

お陰様で、プロジェクトマネジメント領域では、様々な情報からコンテンツを作成し、とある企業様の社員育成講師を務めさせていただいています。約10名ほどのメンバーに講義をするのは、コンテンツ作り含め大変ですが、実施側も得るものが多く、常に真剣に誠意を持って取り組ませていただいています。

8月から第二期も開始することができました。本当にありがとうございます。講師スタイルとしては、全オンラインでの開催にシフトしていますが、常により良い内容を目指して、改善を継続してまいります。

noteでは何を書くのか

やはり、プロダクトやプロジェクトのマネジメント領域を中心としながら書きたいと思っています。

一応、マガジンも準備してみました。まだ何も投稿していません。また、他にもアイデアはありますが、やりながら考えるのも良いかと思います。

最後に

最後になりますが、気になる方は、フォローやスキをお願い致します。記事作成のモチベーションにさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?