見出し画像

4月に向けて弾みをつけるために、1年を振り返る!【ワークショップ&同世代交流会】開催します

こんにちは! BEYOND BAR(ビヨンドバー)キャリアデザイナーの青木です。

BEYOND BAR(ビヨンドバー)とは

株式会社Beyond Cafeが運営する、20代社会人向けのキャリアデザインサービス。はじめての転職で、今より自分の市場価値を上げたいと思っている方を対象に、1on1のキャリア相談や同世代交流会、キャリアイベントなどを完全無料で開催。サービスを利用された方は、限定のSlackコミュニティへご招待。

BEYOND BAR 2022年初のイベント開催が決定!
(お待たせしました!)

3月を迎え、今年度も残りわずか。 この1年はどんな1年間でしたか? 初めての仕事に挑戦した方、成果が出るようになった方、なかなか思うようにいかず試行錯誤した方、不安いっぱいだった方......それぞれの想いを抱いていらっしゃるのではないでしょうか。

でも、忙しくてなかなかじっくり振り返る時間はない......。

20代は、自身を取り巻く環境が変わりやすく不安定な年代とも言われます。 今回は、そんな激動を生きる20代社会人の皆さんが、4月に向けて弾みをつけられるようなイベントを開催します!


1分で簡単!お申し込みはこちらから


どんなイベント?


題して!

この1年間で自分にどんな変化があったのかじっくり振り返り、あなたが理想とする人生に近づくために必要なことを考えましょう。
そして、4月以降の目標を設定し同世代の仲間と語り合う、ボリュームたっぷりのワークショップ型ミートアップです!

・あなたの理想の人生はどんな人生ですか?
・1年前、あなたはどんな目標を立てましたか?
・目標を立てていなかった方も、1年前の自分と比べてどんな変化があったと思いますか?

20代の1年間は非常に濃く、日々たくさんの学びを得ます。
4月から環境が変わるあなたも、先輩になるあなたも、今の環境でさらに頑張りたいあなたも、この1年間を振り返って4月からの生活、そしてこれからの人生に弾みをつけよう!

同世代の仲間はどんな1年を過ごしたのでしょうか。


こんな方におすすめ!

◎忙しくてなかなかゆっくり振り返る時間がない
◎一度ゆっくり振り返りたいけど、どうやって振り返ったらいいのかわからない
◎同世代の仲間がどんな1年を過ごしていたのか知りたい
◎1年前と今で、自分にどんな変化があったのか知りたい
◎4月からの生活に弾みをつけたい!


イベント概要

■開催日程
お好きな日程をひとつお選びください
・3月19日(土)10:00-12:00
・3月24日(木)20:00-22:00
■開催場所:オンライン
■参加費:無料
■申込〆切:3月19日(土)9:00


参加特典

イベントに参加された方は
BEYOND BAR 限定Slackコミュニティへご招待!

本コミュニティには、さまざまな業界・職種に勤める20代社会人が集い、キャリアにまつわる情報を交換したり、交流したりしています。
招待制のコミュニティなので、ぜひこの機会に参加してみてください。

1分で簡単!お申し込みはこちらから


ぜひ、お誘い合わせの上ご参加くださいね(^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?