見出し画像

ありがとうを伝えたくなりました

気軽に文章を書いて更新できるメンタルが欲しい!

書いては消して、なんか違うな〜
もっと読みやすい、誰かの役に立つような内容がいいのかな〜

なんてやっているので、ここnoteの更新頻度も低く幽霊部員みたいな感じの私。
それでもたまに、赤い四角の通知が付くのです。

どうやら、私のイラストを使用してくださる方がいる。
記事を読んでくださる方がいる。

嬉しいです♡



誰が使ってくれたのかな?
誰が読んでくれたのかな?
と覗きに行かせてもらっています。

いつか雑誌などの挿絵を描きたいと思っているのですが、皆さんの記事の画像に使われるのはそれに似ているなと思いました。
選んでもらえたんだ、もっと伝わるイラストを練習しようと励みになります。


最後にもう一度、ありがとうございます!!

もう本当っっっっに嬉しい!笑


今日はこれを伝えたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?