見出し画像

はじめてのnote投稿(自己紹介)

はじめに

はじめまして!SaaSの企業でPR広報をしている中村です。Twitterでは気の向くままに投稿を繰り返しているため、普段やっていること位はせめて纏めておいたほうが良いかなと思い、noteの投稿をはじめることにしました。

最低でも1週間に1投稿を目標にしてみます。

自己紹介

SNSではこのように記載させてもらっています。


jinjer ㍿のPR広報/DX ACTION アンバサダー│不動産会社のPR広報(CMからブランディング、危機管理まで幅広く対応)⇒人材会社の新規領域PR(主にSaaSのPR)⇒スピンアウト⇒jinjer│東京在住│趣味は唯一サーフィン(最近丘)│長男中1長女小2の父│料理頑張る│読書頑張る│


簡単に書くと、社会人歴は不動産会社の営業から入り、その後、広告とPRと広報をメインにやってきた感じです。

家族は同い年の妻と、中学生の長男、小学生の長女の4人家族です。最近料理と読書を頑張っています。

現在はjinjer株式会社のPR広報をやっています。主にコーポレートやプロダクト情報の外部発信、社内ルール策定、サスティブル活動の推進などが主力業務です。

jinjerの業務に関しては今後細かくnoteで書いていきます。皆様その際は改めて宜しくお願いします。

今後の方針

jinjerの前の経験や、家族のこと、前職の不動産会社にいたときのことなど、どこを切り出して書いていけばいいかをしっかり検討して発信できればと思っているので皆様末長くダラダラとお付き合いいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?