見出し画像

白T×デニムは正義🦸‍♀️

海外のセレブのファッションといえば、、、

私が1番に思い浮かぶのはシンプルな白Tにデニムを合わせてサングラスをかけている姿です✨

シンプルなのにプロポーションが違いすぎて、、異常におしゃれに見えませんか?🤣

なんであんなにカッコよく着こなすんだ〜〜

羨ましい!

ということで、今回は白T×デニムコーデをしてみましたがいかがでしょうか〜🤍

ペイズリー柄の総柄デニムってなんだか珍しく無いですか!
しかも履いてびっくり、なんて涼しいんだ‼️
夏物のデニムなので生地が薄くて柔らかいんです

さすがrag&boneのデニムですね

履き心地がいいのはもちろんのこと、このデニムはとにかくシルエットがいいんです✨

肉感を拾いすぎない程よいワイド、生地が薄いと身体のラインを拾いがちなのですがこのデニムは一味違います👏🏻

あえて丈長めに履いて華奢なヒールで女性らしく💚
デニムとTシャツというアイテム自体は定番で
シンプルですが柄の存在感と足元の抜け感で
こなれた大人コーデに大変身です💕

そして骨格ストレートで二の腕の肉感が気になる私は滅多にTシャツが似合うことがないのですが
ragのTシャツは首元の空き具合や袖丈、そして何より柔らかい素材でストンと落ちてくれるのでガッチリ見えすぎず綺麗に着れました🙌🏻✨

胸元のワンポイントがめちゃくちゃ可愛いです



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
他のSNSのフォローもよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?