見出し画像

二の腕カバー‼️

Tシャツ第二弾!
本日はこちらのロゴTシャツです。

Tシャツ¥13,200スカート¥18,480

このロゴTシャツの嬉しいポイントはゆるっとしたサイズ感と二の腕をしっかりとカバーしてくれる袖丈です!

袖口もゆとりがあるのでゴムの跡が腕についたり、蒸れたりもしません。

私はとくに骨格ストレートで上半身がゴツいので、ピタっとしているTシャツよりもゆるっと肩が落ちているデザインが華奢見えするんです!


なので、このTシャツを着ていると華奢な女性になった気分になれてなんだか嬉しかったのは内緒ですよ、、、ヒミツ

綿100% Fサイズ 洗濯可能

ボトムスにスカートを合わせたのでインしてスッキリ見えるような着こなしを目指しました!

このスカートもレースのデザインが可愛いプラス黒なのに重たく見えないので夏にももってこいのおすすめスカートです!

濃いめのカラーで丈が長いと重たく見えがちなのですが、このスカートは足元の透け感もあるので
程よいボリューム感でおさまります。

小柄さんだと特に着られた感がどうしてもでてしまうスカートなどもあると思うのですが、レースの透け感と足元の透け感のおかげでそのような印象にはなりません(^ ^)

その代わりトップスはコンパクトなものを選んであげるのがポイントです♪

みなさまTシャツはゆるっと派ですか?
ピタッと派ですか?



本日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

こちらでインスタライブも更新しておりますので
フォローやいいねをしてくださるととっても嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?