見出し画像

オールブラックが似合う女になりたい

本日は私服紹介です🙌🏻

自称イエベ春の私はトップスでブラックを着ると暗くなりすぎるかな、、?と思いこれまで避けてきたカラーになります。

大学生まではアイボリー、ピンク、イエロー、サックスなど淡いカラーが好きでクローゼットの中がとってもカラフルでした🧡💛

今もカラーは大好きなのでクローゼットの中は
カラフルなことには変わりないのですが、ブラックも素材感やデザインなどで全然着やすさが変わってくるなと気づいたんです👀‼️

このシアーブルゾンもグレーとブラックの2色展開だったのでこれまでの私だったらグレーを迷わず選んでいたと思うのですが、程よいシアー具合でブラックでも重くなりすぎなかったのでより
着回しの効きそうなブラックを購入しました🎵

このブルゾンは裾が絞れるのも嬉しくて、ハイウェストのボトムスと合わせる時はきゅっと絞ってあげてウエストをよりスッキリさせてあげるとバランスよく着れちゃいます✨

普段オールブラックを着ないので、インスタライブ中も今日はなんだか大人っぽいと褒められました👍


そして、このワイドパンツも3月に購入してから
1番ヘビロテしているアイテムになります🥹
SACRAの定番の型なのですが、前スリットと程よいゆとり感とセンタープレスによって脚が真っ直ぐ綺麗に見えるんです😣✨

お尻がプリッとしているので柔らかい生地だと
ラインを拾いがちなのですがこのパンツはハイウェストで落ち感が強いので全くコンプレックスであるお尻も気になりません🙌🏻神パンツすぎ、、

毎年出ているので来年も絶対カラー違いで購入するゾ👊

そして黒が似合うイイ女になるゾ👊

こんな感じで小物を合わせてあげるとよりお上品な大人な女性になれそうです🥹


最期まで読んでくださりありがとうございました
Instagramもぜひフォロー応援よろしくお願いします🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?