見出し画像

終末じゃなくて週末日記 XIX


つらすぎたり、悲しみ深い体験のあとには、自分自身に対してやさしさや、うつくしさを与えてあげる時間はとても大切だと思うし、その気持ちはとてもわかる。だとしてもだよ、今や美容番長らしい、MEGUMI大先生のお姿を、エブリディエブリィナイッッってくらいに、目にしているような気がする。多分、離婚前の彼女の夫よりも、高確率で目にしているのではないかと思った。ファンタジスタ。

テニスの体験レッスンの日程が、あっという間に決まった。初級クラスは、ご高齢の方が多いので、サーブやボレーの経験がある方は、中級クラスの方が良いかもしれないとのこと。あゝサーブやボレー…なんて麗しい響きなの。すっかりその気になって、セレーナ・ウイリアムズの、テニスウェアなんか見たりしてさ、キャットスーツ最高。この木なんの木気になる(気になる木)

美魔女(死語) 意識高い系、癒し系でも、頭にターバン巻いてる初期のMISIA姫のようなスピ属、そのどれにも当てはまらないしぃ〜というお長めな前説ののちに、ハイこれ!めたくそ探し回ったッすと頂いた、90年代のギャル御用達ブランド、アルバローザのビーチサンダルが良い、良すぎる。1ミクロンもギャルじゃなかったのに、すまして愛用してる。ALL TOGETHER NOW!(All Together Now) みんなで 恋愛革命

BBC musicには今週末で、Oasisのグラストンベリーデビューから30年が経つとアップされていた。今朝、ご近所の鎌倉婦人にお会いした時、あなたが車を停めているところの脇見た?凄いわよ20年ぶりよ20年ぶり。ヤマユリが花を咲かせている姿を見せているのよ。20年間ずっと山林の奥で咲いていたんだろうけど、今年は見事に、あなたの車の脇で咲いているわよ。ものすごくいい香りよ。あなたよかったわね、絶対に、いい事あるわよと声を弾ませていた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?