見出し画像

ロックスターのような 獅子座の新月

暑中お見舞い申し上げます。昨日は夕方から森戸海岸へ行きました。きれいに2つに分かれているようにみえて融合している。それはまるで、お互いが自立している素敵なカップルのような空でした。

鎌倉のとあるスーパーマーケットには、お名前がでてこないのですが、文化人がちらほらと買い物にいらしていて、なんとなく会釈し合う感じが上品で、とても良いのです。お隣りの駅にあるお店には、上半身裸で入店禁止など注意書きが貼られていて、あゝちょっと無理だなぁと感じます。地元の方や大人が多い、メロウな森戸海岸にも最近では、そのような民族が押し寄せてきていて、去年までのんびりとしていた場所が、無くなりつつありました。そこで反対側のバーがある方に行ってみると、そこは静かで大人たちが楽しめる楽園のようでした。あゝ大人がいい、やっぱり大人がいいな。なんだか急に随分前に、とある芸術家が女に振り回される、女を振り回す、どちらであっても、いい歳してるのに、そのような男は、それまでの男だと言っていたことを想起しました。今朝は、浅野忠信さん・永瀬正敏さん・佐藤浩市さん出演の、僕らの時代を観たかった。才能があって渋くて、時々なんとなく可愛い大人の男、すき。映画「箱男」楽しみです。

昨日のサンセット時間、目の前に広がっていたのは、シルエットの富士山で、湘南側で打ち上がる花火や葉山マリーナの花火も、海岸沿いに設置されたソファに、ゆったりと座って堪能できました。新しいヘアスタイルは好評、和装もモードにも合って、自分でもとっても気に入っています。

獅子座の新月なので、カードを切ってみました
。鮮やかにランクアップして、開かれている方もいれば、厳しめな破壊や罰を受けているような人もいるみたいです。さすがです。まるでロックスターのような王様のような、強いエネルギーを放つ獅子座。

当分は暑さが続くことと存じますので、くれぐれもご自愛のほどを切にお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?