見出し画像

自堕落飲酒と軽蔑

いちばん暑い時間に、外を歩いたりして、エナジーを消耗してしまいました。今日はRalph Lauren のTeeなどを着用しており、真人間に見えているのです。

仕事やプロモーション以外で、SNSをやらない男はモテるというけど、それは間違いないと思う。何気ない言葉や話す内容が、あーこの人SNS脳だなと感じられると、うーん、あーそこそこだなと、ランク落ちすると言われるのも分かる。とりあえずはイケメンかもしれないけど、イイオトコではないらしい。わかる、その感覚はかなりとてもわかる。昨晩は4部作の夢を見ては、深夜に目が覚めた。そんな丑三つ時に、だれかと繋がっている気がするのは何故?

最近は、夕暮れになると疲れて果てて、あゝもう食事はいいよ、それよりもなによりも飲酒がしたくてたまらないといふ、自堕落な女しております。やだ、なにそれオヤジみたいじゃないのよと言われましたけど、オヤジの方がいいわ。

だってさ、先ずは部屋に戻って、SNSしかもX だったらどうする?
ないわ 

ゴダールの軽蔑で
ブリジット・バルドー演じるカミーユのセリフ

「あなたは男じゃないのよ」

だわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?