恋煩い


俺のこと考えてくれてありがとうって言って欲しい。
もう一度初めからやり直したい。初めから
わたしのわかってあげたかったっていう気持ちをわかってほしい
きっと大変だったよね。ごめんね。
負担をかけすぎてたのかも
でも私の考えることはこれくらいしかなかったんだ

人の気持ちを考えたところでそれが合ってるってことはほとんどない。
私は人の気持ちを考えるふりして自分が嫌われないように自分を守っていただけだったのかも。全て自分のため
でも結局嫌われないけど好かれもしないから自分のためになってない
自分も居心地悪いだけ
よく自分が話すことがこんなこと言いたかったっけって思うことがある。
でもそれって言った後に気づくから遅いんだよね。
自分が怖いって言ったのは、自分で自分の気持ちがわからないから。
自分がしたくないことを無意識にやってしまうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?