見出し画像

普通の1日

精神安定剤の薬を飲んで「これが普通なんだ」と思った。


外を見て、鳥が電線に止まっていてカワイイと思った。

そして気づいたら2、3時間経ってた。


秋ごろに植えたアイスランドポピーが一輪咲いた。

タネの紙には3月に咲くって書いてあったのに

私の育て方がよかったのかな?私はガーデニングの才能があるのかもしれない😏✨


こんなにも世界は穏やかだったんだと思った。

でもまだまだ私のエゴが強くて「あれしろ!これしろ!やらなきゃだめだぞ!」って言ってくる。

一旦は無視しよう。そうしよう。無視。無視。

今日は昨日よりか眠くないぞ。

朝からフルーツサンドを食べた。とてもおいしかった!

そして着替えて掃除をした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?