見出し画像

暑い

夏休みが明けてからいまいち体がだるい。
寝室にクーラーがない。たぶん夜しっかり眠れないのが原因。

で、起きているためにドリップコーヒー、缶コーヒー、インスタントコーヒーの量が激増しています。カフェイン量がまずいのはわかってるんだけど会社で眠くて辛い。

結果、たぶんカフェイン由来の体調不良中です。だるくて頭痛がして息が上がりやすく、急にがくっと疲れが出る。

氷枕やサーキュレーターも試したけど、氷枕は肩凝りの悪化、サーキュレーターは喉の不調が出て使うのをやめた。

これ暑さが引くまで続くのかな。冬が辛いと書いたけど冬になる前にダメになりそう。

睡眠不足は本気でダメだなーとわかったのはよかったです。つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?