見出し画像

develop 自分を開発し続ける

熱帯魚の「ベタ」と「カリグラフィー」を愛するBetterGrahpyです。

皆さんは今年のお盆、コロナ前のように過ごせているのでしょうか?

思う存分とはいかなくても、

家族や友人と楽しい時間が過ごせたら良いですね。


今日の”心に響いた”一言

Develop開発する2

develop
「開発する」


今の自分に満足してはいけない、とある人が言っていました。

満足することも時には大切ですが、
成長しようとする人は爽やかで、周りも良い影響を受けます。


「develop(開発する)」その語源は

ラテン語の「おおう」と「外す」を組み合わせた言葉だそうです。


新商品の開発には、

それまでのブランドイメージを思い切って脱ぎ捨てる

大胆さが求められます。


自分という人間を開発するためにも、

自分の殻を破る、勇気と決意が必要です。


最近、自分の殻を破ったのはいつだろう?

自分のために、家族や友達のために。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

では次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?