見出し画像

principle~立ち返り、道を見いだす

熱帯魚の「ベタ」と「カリグラフィー」を愛するBetterGrahpyです。

今日の気温は30度。
これだけ暑さが緩んでも、実際アツイ!
真夏の暑さがいかに異常かが分かります。


今日の”心に響いた”一言

画像1

principle

原則、原理


自分とは何者なのか?
何をすべきで、どこに向かっているのか?
考える時がありますね。

そんな時、思いに浮かべるのは、この「principle」です。

「principle」という言葉は「始まり、起源」という語源からきているそうです。

どんな物事にも必ずルーツがあります。
どんな考え方にもルーツが、つまり「principle」があります。

「principle」に立ち返るなら、進むべき道が見えてくるはず。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

では次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?