見出し画像

歌上手い人って気持ちいいだろうな

今日ば俊司と渋谷へ。

渋谷の駅の付近、すごい久々に行ったけど、
何を目指して、どこまで発展するんだ。
情報量が多すぎて、
何の広告も頭にはいらないよ。

ライブハウスまでで迷ったりして、
初めましての場所。

中は満員だ。

今日は、先日ラジオに呼んでくれた、
パーソナリティの櫻さんのライブ。

わかりやすく感想を言うとだね、

歌ウメーーーーー!

ミワユータというボーカリストは、
歌唱力で言うと下の下で、一般の人と比べても、
別段変わらないけど、

櫻さんの歌はプロだなぁって感じ。

完璧なビブラート、一切不安のないロングローン、
すべてが、うわぁ、すげぇ、うめぇ、みたいな。

あと、

mcで、うちのバンドの話を、
わざわざしてくれたんだよ。

名前を出して、話してくれたんだよ。

これね、すごいことだよ。
だって、会場にいる人はうちを知らないから、
うちの話を出すメリットってほぼないでしょ。

なのに、わざわざ。

私、おもわず、すごいでかい声で、

ほおおおおおおぇえええ!

って叫んじゃったの。

マスクしてるから、バレねぇよと思ってさ。
でも、私のその声を聞いて、俊司が吹き出しちゃって。
でもまあまあ、後ろの方にいるし、バレねぇよ、と思ったら、

櫻さんが、

うわーベスハチ来てくれてるんですよ!とか言ってくれながら、
手をぶんぶん振ってくれてるじゃん。

バレてるし恥ずかしいし、めちゃくちゃいい人だな!


すんごい悩んだ差し入れも渡せてよかった。
物販の邪魔をしたくなくて、人が減るのを待ってたから、
なんか変なやつに見えたかも知れない。

すごいビジュアルのいい、ゼリーがあったから、
それを買っていったの。

普段遊ぶアーティストさんだと、好みとかわかるけど、
知らないと、ノーヒントで品物を選ぶから、
すごく難しいね。

大きいと、電車移動だと持ち帰るの大変だし。
アレルギーとかないかなぁとかね。

でも、とにかく最後一瞬でもご挨拶できてよかったな。

そんで、スマホを箱に忘れてきて。

しゅんちゃん!!取ってきて!!

って、言ったよ。トイレにあったって。


アメブロは鬼のように更新してるから、
読んでね。写真も沢山。
そして、いただいたサポートは医療費に使わせて頂きます。
読んでるよ、頑張れサポート、お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?