見出し画像

血圧ぶっちぎり大作戦

血圧ぶっちぎり大作戦

いやー年齢のわりにこの血圧の高さ、ホルモン剤のせいかなぁ?
と、言ってたドクターからもらった降圧剤?血圧下げるやつ、
今日から飲んでみた。


これを読んでくださってる方はよくご存知だと思うんだけれど、
私はひどい頭痛持ちで、
頭痛でげーげー吐いたりとかよくあるんですよね。


ここの所のライブの時の吐き気はストレスだったみたいだけど、
胃カメラ無事だし、全体的に謎だし、まあとにかく、

頭痛もいや、ゲロ吐くのいや、
なんなのこれ、血圧が原因だとしたら怖くね?
って、ここのところ思う。


脳炎でぶっ倒れた経験のある私は、

嫌だ、脳で倒れてまた障害のリハビリをするのがつらい…
ならばいっそひと思いに…いやいやそんなこと考えちゃダメ…

などと思っていた。


できることは毎日やろうと、
血圧計で毎日測って、それをアプリで毎日記録。
トマトジュース飲んで、塩分は控えめ、
で、これを飲む!!

画像1

母もこれを飲んでたら血圧がちょっと下がって安定しだしたらしい。
まあ降圧剤飲むから、効果が見えにくいけれど、体にいいなら嬉しい。


よく、ユータさん差し入れで欲しいのもありますか?と聞いてくれるけれど、
ドコサヘキサエン酸です!って今度から答える。
(間違ってる)


なんだそのロックンローラー。
老いがすごい!


年齢を笑いにするのはミワユータにおいては禁じ手。

明日はライブだ。
自分のためにまずやろう。

チケットはこちら。お家で見れちゃうよ↓


3/9(水)横浜BAYSIS
開場18:30 開演19:00
前売¥2600 当日¥3100(共に+1D代¥600)

TIGET来場予約
https://tiget.net/events/166502

ツイキャスプレミア配信¥2600
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/132367



ニューアルバム、クーガルポクチーニはこちらで購入。
クーガル・ポクチーニ
https://beth8.stores.jp/items/6185ceb74e80820bf4a3e5c3
#storesjp


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?