見出し画像

明日がいよいよエマージェンザ

明日がいよいよエマージェンザだ。
ちょっぴり緊張する。

緊張してる時って、理由は二つで、
すごい失敗したらどうしよう、という気持ちか、
すごい成功したらどうしよう、なんだよな。

勝てなくてゼルバニアをむちゃくちゃがっかりさせたくない、
だからちゃんとやらなくちゃ、

そういう気持ちと、

決勝いけんじゃね?いける気がする、行けるかも、
ドイツ行けんじゃね?

という気持ちの混在。

こういう時は、無にならないとね。


無。

何も考えない。

いつもどおり普通のライブをする。

負けたらどうしようとか、
勝ったらどうしようとか、
考えない。

もう、今日に至るまで色々ミーティングもしたし、
だからもう考えない。

とりあえずね、物販がさ、
屋外でやるらしくてチェキが並べられないのね。
風でチェキが飛ぶじゃない?
それってすごい恥ずかしいじゃない。

だから、どうしよう、なんか考えておく。

あとは、クーガルポクチーニとキーホルダー、
チェキ、という感じかなぁ。
色々展開する場所がなさそうなんだよね。

みんな可能ならTシャツ揃えてきて、文化祭気分を味わうのはどう?

何が1番持ってるのかな。

ミワT?セイブザクイーンT?

ミワT
セイブザクイーンT

アンケートあとでとろう。

東京は雨。
でも絶対全部うまくいく。私、運がいいからね。

明日はキャプテンズのグルーピーさんばりの黄色い声援をよろしく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?