見出し画像

細かいことが本当に苦手

アメブロの笑える乳ガン闘病記が一応最終回を迎えて、

迎えたか瞬間から、ふつうにブログを更新してるけど、
それと同寺に、今日から加筆修正作業。

私ね、文章書くのは好きで、
手が腱鞘炎にならなければいくらでも書ける。

だから、加筆はいくらでも出来るんだけど、
番号振ったりリンク貼ったりが苦手。

リンクもミスりまくってるから、
読者、読んでたらふつうに迷宮入りだよ。

いるかね?
闘病記読んでて迷宮入りするひと。
苦労が増えるよ。

ここのところ流行り出した写真の加工は、

自分の顔に飽きてきたからさ、
ハンズインの加藤の双子をいじったり、

傷様をいじったりした。


ちょっとおかしくなっちゃったって心配されるかもよ、
って、大佐は言ってたけど、


レジェンドパイセンのユカイさんには血がつかないようにしたし、

CM曲を提供させて欲しいキリンさんにおいては、
すんごくひよってるのよ。


だから正気。

ユカイもキリンも血まみれにしだしたら、
誰か止めてくれ。

基本、気持ち悪いと言われるし、
実の母からも、きもい!とLINEが来たけれど、


Instagramはじわじわフォロワー数が増えている…


1番のお気に入りはこれ。

病気や不幸が訪れても、
虹がかかるころには旅行にいこう!っていう写真です。

需要はさておき、物販に置こう♡
お部屋に混ざって、ちょっと怖くなってね。

サポートもお待ちしてます。

アメブロは鬼更新中♡

8/22(月)横浜BAYSIS

20:40〜出演!
Openからlastまでどうぞ!

開場19:00/開演19:30
前売&配信2400円

▼配信チケット購入
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/164183

▼来場チケット予約
https://tiget.net/events/189057


 
【LIVE】
8/22(月)横浜BAYSIS※配信あり
9/6(月)西川口ハーツ※配信あり
9/11(日)湯村FRC※配信あり
9/25(日)PLACE2022※入場無料
10/10(月・祝)湘南某所※配信?
10/28(金)千葉ANGA※配信あり
11/19(土)浅草GoldSounds※配信あり
12/17(土)湯村FRC※配信あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?