見出し画像

ちょっともう覚えてないけど

ステイゴールドのMV、
まず私が脳の病気で歌えなかった時期のスリーピー版が公開されて、
(もう削除されてる)

そこからのこれ。フォーピース版。
ミワユータが戻ってきてる感。


ベスハチの歴史に興味がない人は全く意味がわからないけど、
ちょっと知ってたらエモい。


ただ撮影スケジュールが地獄だった。

スタジオでの撮影はなんと、
ロットガットで飛んだ、のMVと同時に撮った。
同じ場所、同じ日に。


バタバタすぎて、頭が死んだ。
手伝いに来てくれたヤマトが三人分くらい働いてた。


余談だけど、

ステイゴールドで身体に映されてる景色の映像、
私、抗がん剤中だったので、

白血球低下とコロナ対策でマスクつけて、
頭は脱毛でスキンヘッドで、
早朝にチャリ乗って、
土手や川でひたすら撮った。

異様だったと思うよ。


そう考えたら、このMVの後半で出てくる病院の風景、

これは、乳がんで左胸前切除の手術の翌日、
ヨロヨロとドレーンつけながらiPad抱えて撮影したものだから、

撮影のエピソードの方向性だけは、
新進気鋭の天才系映画監督なのよ。


とにかく、こちらをよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?