見出し画像

iPad海に投げてどっか行きたくなる

本当にnote卒業したい。
書きづらい。

確かアメブロで、ブログ複数持てた気がする。
そっちに書こうかな。

アメンバーっていう限定公開できるやつがあってさ、
ゼルバニアだけ読めるようなの、
こういう、ダラダラした文章。書こうかな。

私はさ、4月の末あたりから、
かなり頑張ってアメブロさんで闘病記を書いてきて、
こんな頑張ることってないよねくらい書いて、

それで、部門では1位や2位、
トップ3からは落ちないように頑張ってる。

理由は、同じ病気の人にクスッと笑ってほしいから、
だけど、結局私、
ブログのタイトル通り、バンドマンだからさ。

ベスハチにつながってほしい、というのが全て。

闘病記を書きたいってのみなら、
もっとそこに特化させるし、
バンドのこと書いてごちゃごちゃさせないほうがいいじゃん。

書籍化もしたいよ、
でも、母体にバンドがあってこそ。

書籍化というニュースが生まれたら、
ベスハチにとって面白いから。

ってなわけで、
頑張って来て、明日はプレーンな配信もあるライブ。
浅草のゴルサンは、配信すごいからね。

ゼルバニアに楽しんでもらライブ。
勿論油断ならないセットリスト。

でも、裏テーマは、

読者が何人、
ゼルバニアにジョブチェンジするか、

なんだ。

こふじのTシャツは、読者に2回即完してる。
結構すごい枚数だったのに。

Tシャツは買うけど、
ベスハチは興味ない、そんなパターンって、
あるあるなのかな。


病気の話はアクセス数が凄くて、
ライブの話が全然見られてないデータを見ると、
iPadを東京湾に投げて、どっかいきたくなる。

でも、私はいいことしか考えないようにしてるからさ。
明日もきっと、みんな、
来場もたくさん、配信もたくさん、見てくれる。

絶対結局は、全部うまくいくんだ。

まだチケット買ってないよって方は、
ここからどうぞ。
来場予約も置いておくね。


▼配信チケット購入

▼来場予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?