見出し画像

ツイキャスがおかしくて出来なかった

ツイキャスがおかしくて出来なかった。
だからさ、ゼルラジオupしたよ。

普段のツイキャスも月額制なのに、
ゼルラジオも金とんのかよ、ってね。

まあ理由を言えばさ、
今までの統計上、
無料コンテンツのみ、を、
楽しむ姿勢の人ほど、
文句や苦情を言うんだよ。

何でだろうね。

お金を出してる人が言うのはさ、
文句や苦情じゃないの。

希望なの。

こういうの聞きたい、見たい、って希望。

これ聞きたくない、あれ見たくない、
だからやめろって、
これは希望じゃない。

ツイキャスが楽しいのは、
ほけんしつメンバーが、
聞いた時には希望を言ってくれるから。

あれはやめろ、これはやめろみたいなことは言わない。
いつだって、私を尊重してくれてるんだよ。

希望はいいよね。
前向きだから。ワクワクする。

ゼルラジオを無料で公開したらさ、
全然何も知らない人が聞いて、
どうのこうの言うじゃない?

そういう人は、100円出してまでは聞かないのよね。

だからね、
聞きたい人だけ聞けばいい、
そういうものでいいと思う。

Twitterみたいに、流れてきちゃうものじゃないじゃん。
こういう記事って。

流れてきても、
タップしないとここに辿り着かないからね。

だから、来てくれて嬉しいし、
聞いてくれて嬉しい。

ゼルラジオでは、
渋谷の話と櫻さんのライブの話をしてる。

でも、聞かなくていいよ。
100円は、ポカリスエット買ってね。
暑いからさ。

ストレス溜まらないように、色々言うぜ。
ここ、裏垢だからね。

ありがと、ゼルバニア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?