見出し画像

歌と向き合うのよ

歌と向き合うのよ


今日もスタジオ。最高だった。
毎度言ってるけど、最高だった。

最近、歌唱法を見つめ直したりして、ちょっと変わった。
そのちょっと変わった感じがとてもいい。

古い曲は若かった分、歌のキーが高くて。
最近やる時はキーを下げてたんだけど。

全部元に戻せて、自由に歌えるようになった。


ライブが楽しみ。


で、

ずっと書いてるドッグハウスの水漏れ。
まだガンガンしてる!水漏れガンガンしてる!

管理会社に電話しても出ないし、折り返しもなし。
工事の業者さんいわく、日曜に「上の階」の工事を始めるらしい。

今日水曜なんだけど…日曜に上の階を工事して、
ドッグハウスは何曜日に工事してくれるんだ…

そこまでビチャビチャ!電気使えないから真っ暗!


願い事はただひとつ。

工事の最中、ホテル代くれ!

画像1

いつもサポートありがとうございます。
今日も頭痛がせず、めちゃくちゃ幸せです。
東京は雨なので頭痛がしてもおかしくないんですが、
現在深夜の24:23。頭痛、しない!フー!
私のこのハッピーを、お裾分けします!!
サポート待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?