見出し画像

頭痛の生贄、参上

頭痛の生贄、参上


最近書いてる接骨院の話。


今日は頭痛が朝からあまりなくて、
いい気分で接骨院へ。

ここを押すとこうなる、みたいなのが凄すぎて、
毎回、私の体と、この先生、どうなってんの!?って思ってる。

帰ってからは6時くらいから私個人のツイキャス。
みんな来てくれてありがとうね。


雰囲気的にはゴリゴリ大人の女子会みたいな感じで、
めちゃくちゃ笑った。

パワーワードは「ちんちん図鑑」かなぁ。
こびとづかん、みたいな感じで普通に浸透。

意味わからないと思うので、
よかったらツイキャス見に来てね。
いや、この件に関しては来なくてもいいかな…


まだミワユータのツイキャスは投げ銭が投げれない仕様なんだよね。
もっと沢山のひとに、もっと長く見てもらわないと、
投げ銭システムにはならないらしい。

内容的にも沢山の人に見てもらう内容でもないので、
(七割は下ネタ)
いっぱいの時間見てもらえたらいいなーと、いっぱいやります。

鳩時計の様に、6時になったら配信始める。
そんな定期的に行くか?無理じゃね?


そしてその翌日は子宮頚がんの検査と、
乳がんの予後のためのCTをやってきた。

子宮頚がん検査は痛いのはもう仕方ないとして、
これまた頭痛がものすごくて。

股を広げて、色々突っ込まれて、組織とられて、
痛い!怖い!痛い!ってなってるのに、
頭も、ガンガンガンガンガン!!!


なに?私、何かの生贄…?これなんかの生贄にされてるの?
ってくらい色々きつかった。

だからCTは魂の救済だったよ。
静かだし早いし。

とまあ、日々の頭痛は割と夕方から夜にかけて治るパターンがあるので、
今、五時なんだけどちょっと治った。
あーその前にスタバでコーヒー飲んだから良くなってきたのかも。
カフェインが効く時があるのよね。


頭痛だと化粧する気すらおきん。

画像1


サポートいつもありがとうございます。
ツイキャスで投げ銭投げれないからとこちらにいただいたり。
嬉しい限り。
昨日今日の出来事をダラダラ書きましたが、明日もがんばります。
サポート、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?