見出し画像

エマージェンザの投票について

近づいてきやがったわよ、ワクワクするわね。

ってことで、
エマージェンザのもろもろをまず貼るね。


5/22日@渋谷eggman

Elizabeth.eightの出演は18:50~

▼来場チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3591

▼mudiaオンライン視聴、投票
投票期間5/22 17:20 ~ 5/22 21:27
https://mudia.tv/event/2634

ベスハチのページ
https://mudia.tv/performer/2701

▼mudiaの使い方はこちら
 https://mudia.tv/magazines/25


…めっちゃ難しい。

今日もミワユータの個人ツイキャス「ミワせんせいのほけんしつ」で、
エマージェンザの投票の仕方、めっちゃ難しいって話になった。

だから俊司とかにも聞きつつ、
ざっくりまとめてみた。



配信組さんがやることは…


まず登録。

そして、2500円がチケット代という感覚で、
2500円分のゴールドを買う。

ベスハチの演奏中にゴールドを投げる。
これがギフトと呼ばれてるもの。
ギフトはポイントとなり、ベスハチに入る。

投票は当日の開演から終演までに済ませる。
アーカイブはない(マジかよ)

ちょっと大変だけどわかるかな?

登録さえすればもうコメントとかできるらしく、
なんか盛り上がってるよ、既に。



会場組さんは、
配信組さんの倍の票を持ってるとして計算される。

投票は挙手で、何度でも挙げられる。
ベスハチ以外にも挙げられる。

ここなんだけど、

ベスハチ以外には入れないでね。
入れられると、その差で負けるかも知れないから、

とは、死んでも言いたくないので、
みんな、自由に楽しんで。

挙げないでね、ってダサくない?

そんなダサいやつになってドイツ行くなら、
かっこよく埼玉にいるよ。

都内に住んでるけど。

決勝には行きたい。
行ってどうなるか、そのあと考えよう。

きっとあっという間のライブだと思う。
心の神輿を上げてくれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?