見出し画像

納得いかないと言いながらゼロイチ

今日はアメブロで良い記事なのに、過去最低に見られてない。
何故だ。悔しい。
これね。ここから後の数話。

またヤフトピさん、載せてくれないかなぁ。
こういうのこそ、載せてほしいなぁ、ヤフトピさん。

言っておこう。載った載った。載せてもらえた。


そんなことを思いながら、今日もほけんしつ。

銀座で働いてたのに、SMバーで週一働いた話を聞いたり、
男の子のちんちんは座っておしっこすると先っぽが便器につくとか、
そういう話をしていた。

どういう生配信だよ。

たまに私の判断で、
こりゃあアーカイブ残せないなぁっていう回があるんだけど、
今日はそれだったね。

削除したぜ!

でも、散々笑った。
ほけんしつのメンバー、
つまりゼルバニア女子。
ほんとおもしろい。


ほけんしつのメンバーの条件は、

・数回ライブに来たことある、配信で見たことある。
・30歳以上の女性


今日も頑張ったし、明日も頑張るし、
ぜったいいいことある。あった。きっと。そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?